Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

健在 青ワム @新鶴見

 近頃の貨物は コンテナ編成、タキ編成などが主流で 長編成のワムは少なくなりました。
青ワムもコンテナに置き換えられてしまうと・・・・・久しぶりに青ワム観察に寄ってみました@新鶴見

 鶴見信号所で機関車の交代  目的地へ向う 青ワムをとらえました。
a0153824_23393369.jpg

28日@新川崎駅





 27日は 鶴見信号所脇の道路から 機関車交換風景を・・・
まずは EF65-1091に牽引されて到着。
a0153824_23431619.jpg

27日牽引機は EF66-107 丸目ライトタイプです。


a0153824_23442327.jpg


 EF66コンテナ タキが次々と到着します。


 青ワム いよいよ出発ですが・・・・・横須賀線が思いっきり被ります。


 27日は風も強く コンデジでの動画でした・・・ それに思いっきり横須賀線が被りましたので。
リベンジです。

EF66-113牽引 コンテナ編成が先に出発します。
 

a0153824_23584987.jpg


続いて 青ワム いよいよ出発です。 28日は EF66-124号機です
 

a0153824_23593583.jpg


a0153824_004730.jpg

後方には一部コキも混ざりますが 青ワム長編成健在です。

その他のショットは こちら・・・
[PR]

by j1020suzu | 2010-07-30 00:03 | 鉄道写真


<< ブルーサンダー大活躍 @ 新鶴見      クマタ巡礼 >>