Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

EH200+タキ1000 @根岸

 根岸線 目的地まで行く途中、磯子止まり??ひとつ手前の根岸駅にて 
こちらの方も良く行かれる? タキ観察?

 
a0153824_20394482.jpg


  



 自分が車両を観察すると こんな写真ばかりで・・・・・・

a0153824_20532571.jpg

a0153824_20535164.jpg

a0153824_20405116.jpg
a0153824_20411735.jpg
a0153824_2041358.jpg
a0153824_20421955.jpg
a0153824_20425225.jpg
a0153824_20432614.jpg


かすれた感じのタキ1000
a0153824_2054425.jpg


 結構 雨だれの跡や ホコリ、油汚れ等など・・・? Nゲージで表現するには?
難しそうですが、 いずれHo タキ1000でも購入したら?
挑戦してみましょう。 新車はピカピカですね。

 係員がポイント操作を・・・・こりゃ~入線してくるかな?

来ました 来ました EH200に牽引されて タキ1000です。 
デジカメ録画で 風きり音が うるさいですが・・・・

 タキ編成の停車する ブレーキの音が録りたかったのですが・・・ 最後に 「ドカ~ン」と止まる音
録れませんでした。 いまいちですが・・・・


a0153824_2049019.jpg


 この後 EH200 機回しをしていましたが 目的地へGo!!

a0153824_20492190.jpg


 あちらには こんな仲間も・・・・
a0153824_20504945.jpg

a0153824_20515285.jpg

[PR]

by j1020suzu | 2010-10-07 11:46 | 鉄道写真


<< 小湊鉄道・・・・      西武ライオンズ号 >>