Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

113系 Viva JNR

 仕事中 こんな夜遅く終電の113系に乗って・・・・・
a0153824_21295393.jpg


国鉄型113系 原色で ここはまだまだ現役続行中、 
JR千葉駅を起点に 成田線、成東、内房、外房バリバリ活躍の113系
久しぶりに乗車してみた・・・・・



 
最近の ふわふわした乗り心地の 車両に慣れているせいか

縦横に揺れながら 走る113系 懐かしい~ モハに乗車し うなるモーター
ゆれる座席・・・・国鉄型の乗り心地を 満喫??・・・・・
a0153824_21325779.jpg

a0153824_21331980.jpg


こんな夜  終点で 本日最終電車でした? ホームで写真を撮っていると・・・・
駅員さんが「珍しいの?この車両・・・?」 幼少時代の横須賀線を思い出しますからね・・

a0153824_21352184.jpg

a0153824_2136324.jpg


 4+4の8両編成で・・・・・ 昼間は4両編成で運用されるのか?
ホームで何時までも モハのモーター音聞いていると 「もう終わりだよ」・・・?

また機会があれば 乗りに来よう!!!
a0153824_21383991.jpg


今度は昼間に 乗りたいな? 昼間も何度も見かけているので
チャンスはありそうだ? また 仕事を作ろう!?

 以前の113系 @千葉駅
a0153824_2147313.jpg




 
 
 
[PR]

by j1020suzu | 2010-10-04 21:47 | 鉄道写真


<< 西武ライオンズ号      京急VVVF ♪♪ >>