Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

真岡鉄道・・・・・晴れた日のSL

 久しぶりの秋晴れ、ドライブ日和? 目指すは下館(仕事ですけどね)?
お客様11:00までの納品前に 寄れるかな?

確か 真岡鉄道が 今日は土曜日 SLは?

期待を膨らませ とりあえず下館駅へ・・・・・

 いましたいました C12 モクモク煙を・・・
入場券を購入して駅へ
a0153824_21471141.jpg




 なんだか 寅さん? 蛾次郎さん?も・・・・
テレビの撮影なのか? なんだか お客さんも盛り上がってました?

a0153824_21492265.jpg
a0153824_21494939.jpg


入念に手入れされている様子の 動輪・・・・
a0153824_2150339.jpg

a0153824_2151188.jpg


客車も手入れ良く ピカピカですね・・・・
a0153824_21514344.jpg
a0153824_21515633.jpg
a0153824_21521327.jpg


 駅撮りも そこそこに 発車シーンを撮ろうと 踏み切りそばへ・・・
a0153824_2153947.jpg

a0153824_21534748.jpg


奥にある DE10も気になりますよね・・・
国鉄原色?手入れが良く 綺麗ですね・・・・・
a0153824_21565977.jpg

a0153824_21572835.jpg


 気持ちよい晴天の元 定刻に出発 デジカメで出発シーンを?
なかなか出発せず 再度加圧? 
良い所で デジカメがダウン? 
中途半端な画像となってしまいました・・・・・  リベンジですかね?



[PR]

by j1020suzu | 2010-10-24 22:25 | 鉄道写真


<< 浅草界隈・・・・・・      晴れた日には… >>