Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

E259系 NEX 疾走!!

 今年の模型ショウや店頭で見る
こちらの商品・・・・・

 綺麗な 塗装仕上げ 実車もさすがにピカピカで綺麗です。

こちらの方の エンドウE259系NEX 走行シーンも綺麗で、
ジョイント音もなかなか良いですね・・・・ 私には買えませんけど(涙・・

全く興味は無かったE259系ですが、新鶴見撮り鉄の合間を見て、動画を撮影してみました?

しかし ユーモア顔? 
a0153824_17294563.jpg

2010年7月撮影

何時もこの E259系 音も無く突然現れるんです。 線路の響く音も小さく
忍者?(知らないけど)の様な静かさで 近寄ってきます。
軽量車体なのか空力特性が良いのか???乗客も少ないのだろうけれど・・・・・

今回はミュージックホーンは録れませんでしたので 次回に・・・・・・

新川崎駅付近を通過する E259系 NEXです。
最後は 上りNEXを捉えていたのですが 貨物専用線を いきなり185系回送が被ります。

 


30分おきに上下疾走してくる E259系 NEXです。
253系は何時もお世話になりましたが この方はまだ乗車した事がありません。

それよりもライバルはもっと凄いけど・・・

成田空港駅で 両車が並んだところは スタート直前のアスリートの様????
[PR]

by j1020suzu | 2010-12-10 00:04 | 鉄道写真


<< 3461レ 青ワム@新鶴見      EF210 新鶴見パトロールP... >>