Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

昨日の鉄分補給・・・・

 昨日の鉄分補給は 乗り鉄?ばかり 一日中電車で移動していたような?
a0153824_1991395.jpg


EF65-1101 205系 E233?
この路線の顔合わせで どこの駅だか・・・・・



 肌寒いですが 日向はぽかぽか陽気 窓際の席も ついついウトウトしてしまいます。
最近やっと 西武池袋線と 新宿線の違い? それぞれの駅位置を 把握できるようになりました
いつも乗換えで ウロウロ・・・・・
a0153824_19122443.jpg


この車両も結構長い車歴で頑張ってますよね 形式とか良くわからんですが 

他の形式で車両で屋根上に丸いベンチレーターが懐かしい・・・・・
a0153824_19143312.jpg


 EF65-1101 なかなか変わった汚れ方をしていたので 参考資料として パチリ!
a0153824_19155258.jpg


この後 横浜経由 ドレミファインバーターに乗車して 横須賀まで・・・・・
赤い電車は 夕方のラッシュの為 撮影無し?

こちらは以前撮影したもの・・・  *ドレミファではありません?
a0153824_1471738.jpg


最後の締めはこちら・・・・
a0153824_141516.jpg


最寄り駅かたの 東急 東京メトロと 一日中 いろいろな路線を乗り継ぎ 仕事していました・・・・・
[PR]

by j1020suzu | 2010-12-21 09:18 | 鉄道写真


<< 復活? EF81 @田端      EF65-1118レインボー ... >>