Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

EF65-1078 撮り納め @田端


 2010年もいよいよ終わり だいたいのところが今日で仕事納め・・・・
朝から 客先回りで 昨日の新鶴見に引続き 田端にやってきました・・・・・

 今年の撮り納めに EF65-1078
a0153824_2038538.jpg





 今月の田端は EF81の留置、復活? EF510の増殖?いろいろと動きがありましたね。
EF510もあちらこちらで ダウンしている様で EF81がカシオペア牽引 安中貨物復帰などなど

 しかし本日の田端 EF81は 悲しいかな DE10に挟まれて あちらこちらへ移動されるのか?
a0153824_20414692.jpg


EF81-87号機 98号機でした・・・
a0153824_20422757.jpg


今日は EF64-1000JRFが 大勢で駐機中・・・・・・?
a0153824_20441962.jpg

a0153824_2112384.jpg


 まあ 田端には良く通いました・・・・・ 新規顧客1年半通い続け 契約が取れたのでまずまずの
2010年の終わりとなりましたかな?

 ホント田端は 手を伸ばせば触れるくらいの近さで DE10がエンジンかけて停車中・・・
a0153824_20483187.jpg
 


EF65-1078も 床下のボルト一本まで なめ回すように観察できるので たまりません
a0153824_20495148.jpg

砂撒き管の観察したり?
a0153824_2051511.jpg

スカート周り観察したり・・・

飽きません???

滞在時間10分ほどで 次のお客様へ 次へ 次へ

トイレ休憩は ここ
a0153824_20525091.jpg

a0153824_20535532.jpg


今年も休憩に良く立ち寄り 要らん物???お布施をだいぶ・・・・・
かれこれ一年以上 続くジャンク品コーナー・・・・・

a0153824_20544343.jpg


S114や120が 追加されたが お目当ての フィーダーつき直線路200円は完売でした。
要らん物と分かりながらも 1本100円に負けて・・・今年最後のお布施を?

a0153824_20584714.jpg


 また来年も 休憩ポイントとして 総本山は利用させて頂きます!!!!!

さてさて まだ仕事は終わらず 30日までフル稼働・・・ 正月明けたら もう 冬合宿???
何も用意しておらん・・・・





 
[PR]

by j1020suzu | 2010-12-28 21:02 | 鉄道写真


<< 切符を拝見します      JR東日本納入 「合格道床バラ... >>