Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

EF64-1046  田端パトロール 

 最近 新鶴見より立ち寄ることが増えた 田端パトロール・・・・
新規顧客開拓したので せっせっと通っている?のもありますが・・・・

 田端で観察してからお客さんの所へ、商談が終わり尾久駅近くのモバイルポイント(マック)で事務処理を
するパターンが 定番化してきました???

 本日の田端です。
a0153824_23551549.jpg


 精鋭たちの 横並び・・・・ なかなか良い顔立ちだな~~と思いました。




 EF64-1046 今日は顔だけしか見えませんでした。
a0153824_23571460.jpg


 最近 EF510 がカッコいい!!と思うようになってきた・・・・ 
a0153824_23584114.jpg


こちらは いぶし銀の カシオペアEF510
a0153824_01940.jpg


後ろは EF81-80と99号機

99号機は 塗装もだいぶお疲れ気味・・・
a0153824_02055.jpg

a0153824_014955.jpg


EF81-88も顔をのぞかせました。
a0153824_034597.jpg


仙貨の金太郎も 健在振りを発揮
a0153824_0556.jpg


今日も 滞在時間10分と 写真もブレブレですみません・・・・・

マックの駐車場で電話をしていると・・・・
何やら 常磐線203系 廃車回送に EF81-141が・・・・・
a0153824_0113043.jpg


郡山への ♪♪ ドナドナ回送でしょうか・・・・・・・・・・・・

こちらには 209系も留置されてます こちらは改造待ちですかね?

209系と言えば 京浜東北線でのロングシートのイメージでしたが
この間 千葉で出くわした 209系千葉仕様???
a0153824_0163735.jpg

a0153824_0162618.jpg


ガラリと 変わるもんだな~~~ 近郊型に大変身でした?
[PR]

by j1020suzu | 2011-01-25 00:18 | 鉄道写真


<< さらば EF81      EF81-141  203系回... >>