Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

古豪健在 青ワム

 昨年 夏以来の訪問かな? 

岳南鉄道です。 ちょうど14:00頃でしたので吉原~比奈の貨物が来るだろう?

終着比奈駅で待ってみました・・・・
a0153824_13402089.jpg




 駅の周りをうろうろしていると 踏切が閉まり 古豪501号機が・・・・・

思わず 運転席から・・・
踏み切りの音が ちょっと大きいですが・・・・




 501号機 もう何十年も走り続けているのでしょうが 現役バリバリです。

しばし 観察を・・・・
a0153824_1344418.jpg


a0153824_13451054.jpg


a0153824_13462093.jpg


a0153824_1347337.jpg


a0153824_13494959.jpg


 ED402号機も 良い味出ていますが 501から見れば 若僧なんでしょうね?
a0153824_13483554.jpg


 ED402号機の吊り掛けモーター音・・・ こちらも警報機の音が大きいですが
到着するなり 入替え作業開始。



岳南鉄道の 赤い電車・・・
a0153824_1424375.jpg


a0153824_1424504.jpg



おまけ 吉原駅で DE10入替え作業中の青ワム

 
[PR]

by j1020suzu | 2011-06-29 09:02 | 鉄道写真


<< 驚愕の 篠原「レールニッパー」      コンテナ緊締装置の構造・・・ >>