人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

【HO】 KATO EF510(発売予定)実物を見る

 みなさま ご無沙汰をしております。 2ヶ月ぶり?の登場です。

巷では 死亡説(笑)まで?

 2月中旬から4月末まで 怒涛の仕事ラッシュ 早朝から深夜、徹夜の連続
何とか5月に入り落ち着くのかと?? いえいえ 連休もその後も・・・・(涙)

 鉄分補給も出来ず、体はボロボロ? 幽体離脱状態で・・・
GWもしっかりと仕事が入り 名古屋まで来ております。鉄分補給もN700乗車のみ・・・ 


 名古屋に着いて 地下鉄の広告に 丸栄鉄道模型展 
こりゃ~ 歩いて行ける近くである事が・・・・・
問題は 仕事がさっさと切り上げて行けるかどうか?

気になる こちら? 見たさに

俄然仕事のペースはあがり、会場へ・・・・

 
【HO】 KATO EF510(発売予定)実物を見る_a0153824_10261042.jpg
 


いやいや これはなかなか 

サウンド対応について KATOの方にお聞きしました。

1、ESU Ver4.0デコーダー搭載スペース
1、スピーカーは23mm上向き 側面シースルーのエアーフィルター側
1、更に反対側のエンドに もう一つスピーカーを搭載可能
1、新型動力装置によりウェイトの重量増し
1、トラクション車輪採用で牽引力かなりある様子。

  音源については 独自製作中とか? 

いずれも ユーザー工作を 大前提としてますのであしからず。
DCC8ピンコネクタは無し。 

我々にとっては 願ったりの製品に期待?  EF65もリニュアルしてくれ~ 

【HO】 KATO EF510(発売予定)実物を見る_a0153824_10381729.jpg


取り付けパーツは別売となるところが これまた・・・・良いですね。

更に 24系北斗星編成も発表され 未発売車種も随時計画に・・・・
もう一声 DD51北斗星を 希望?? DCCサウンドレディーで リニュアルを

 当鉄 お気に入り

会津バラスト・・・・・ 実演販売中
【HO】 KATO EF510(発売予定)実物を見る_a0153824_10362078.jpg


 仕事で名古屋、退屈な夜を過ごすのだろうと思っておりましたが?
超濃厚な鉄分補給に ついつい夜中まで?

今日もまた、仕事を早々に切り上げ 会場へGO!!

by J1020suzu | 2012-05-04 10:56 | HO 機関車


<< 【HO】 KATO EF51...      JRFコンテナ 模型 >>