Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

深夜の新鶴見パトロール

 毎日 暑いですね みなさんいかがお過ごしですか? こんな時は 夕涼み?に新鶴見へ

それでも 昼過ぎに到着し まずは こんな編成に出会いました。
a0153824_13414484.jpg


この日は 新規入場した ムービーを持って 試し撮り 

絶滅危惧種となりつつある EF66-0番台 36号機です。

出区前の 俯瞰撮影 ウェザリングの参考資料として
a0153824_1344152.jpg


下り信号所 慌ただしく出発していきました。

a0153824_13403999.jpg


 こちらの場所 現在は空き地となっていて フェンス越しに撮影できますが 
いよいよ 敷地に入れなくなりそうです、 建物の建設が始まるのは9月ごろと 看板に記載。

8月が撮り収めいなりそうですよ!!!


この日は 風も気持ちよく 夕方は こんなまったりした感じで

a0153824_13473666.jpg



EF65PF EF64-1000 EF210 EH200と様々な機関車の 音録りを・・・・・・  それでも周りの
雑音が多く入るので なかなか 良い音録りは 深夜か??


月夜の中にて・・・
a0153824_13501527.jpg



さすがに 深夜ともなれば 機関車だけの音が録れるかと 思ったら さすが 新鶴見 貨物が頻繁に通過
他の機関車が一斉に 始動したり 更なる難関が・・・・・


 東の空が 白々と  EF510-503の始動 出区を録り収めとして 深夜の新鶴見パトロールは終了
a0153824_1422419.jpg


毎日 深夜のオリンピック観戦が この日ばかりは 新鶴見にて夜明け・・・・・・
まあ半日以上 新鶴見にいたわけですね…  アホとしか言いようがありません。

 
速攻で家に帰り 9:00からの 大抽選会で会議室を確保し?????


 午後から お銀座の松屋鉄道模型ショウへ クライアント様対応・・・・・・・・・・・


 もう 暑さと眠さの限界を超え 禁断症状が(大笑)????

 最後は こちらで 水分(鉄分)補給し修了です。

a0153824_1404534.jpg


 松屋鉄道模型ショウは 後程…
[PR]

by J1020suzu | 2012-08-02 14:05 | 鉄道写真


<< 【HO】KATO EF510 ...      デジタル機材 新規入場 >>