人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

ちょっとトイレを借りたんですけど

 毎日 暑いですが今日は少し 雲が出て幾分暑さが和らいだような・・・・
ちょいとトイレを借りに 立ち寄ったのがココ
ちょっとトイレを借りたんですけど_a0153824_17272327.jpg


 貸しレイアウト HOレイアウトは 鉄道模型ショウへ出張の為 
空いた場所には KATOジャンク品
山積み・・・・ ストラクチャーやレイアウト用品 半値以下 
箱つぶれとか 袋破れなど  M車異音で半値以下になっているセットも、 

もう ストラクチャーは買わない 
ううううううううう もう モジュールはしばらく休み!宣言したのに・・・
1袋 1260円が 500円・・・ フォーリッジ3袋買って 1500円か、ついつい・・
あっ 20系乗務員 500円、1体 片腕がないらしい? ゾッ!

ちょっとトイレを借りたんですけど_a0153824_17292130.jpg


また 何時か使うでしょう??

ジャンク品はN ASSYパーツが ワゴンセール 
24系の車体だけ?100円(窓、屋根無し) それでも窓50円?
もう 目の毒になりそうで トイレを借りて退散。

by j1020suzu | 2010-07-26 17:35


<< ゆる鉄夏合宿 N走行動画・・       ゆる鉄夏合宿 補習授業 古豪登... >>