人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

今日の寄り道

今日の暑さ気温30度は 涼しく感じます・・・・本日の営業周りは この辺で・・・・・・・
しばらく出区点検 眺めていました・・・
今日の寄り道_a0153824_17484986.jpg


パンタの上げ下げ 点検中です。

 



 EF81 ★カマ、81号機 その他 多数 北斗星、カシオペア牽引任務から退きひっそりと休んでました。
今日の寄り道_a0153824_1754730.jpg


先程のEH500は まだ出区せず・・・・
今日の寄り道_a0153824_17552437.jpg


田端のEF65PFは 何時も綺麗です。
今日の寄り道_a0153824_1757742.jpg

1106号機
今日の寄り道_a0153824_1758959.jpg

1103号機
今日の寄り道_a0153824_17593472.jpg

1107号機 横顔・・・・・
後は 何時も台車やジャンパー栓、などなどの写真を・・・

こちらは 始めて見ました ゴトゴトさん
今日の寄り道_a0153824_1815936.jpg

尾久の機関庫にも 北斗星510も・・・・  まだなじめませんけど?

 ここに来る前に 寄り道したのは お客さんの会社のすぐ近くの こちらのお店です
今日の寄り道_a0153824_1854116.jpg

エコーモデルさんです・・・ 探していたパーツを調達 その他 いろいろと教えて頂きまして
ありがとうございます????

 さて 仕事に戻り 本日の寄り道は終了です。

by j1020suzu | 2010-08-20 18:06 | 鉄道写真


<< ゆる鉄 in 彦根       オッ 隣の車・・・・ >>