人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva Viva JNR

j1020suzu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

EF510-510 新鶴見に現れる

 久しぶりに 新鶴見を覗いてみると
なにやら見かけぬ 影が・・・・・銀色?

 なんと EF510-510 ついにやって来たか????

EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_15473170.jpg


 



 JR貨物 新鶴見下り発着線に シルバーの釜?
なにやら ずっと停車中。
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_15551841.jpg


うううむ 馴染めないこの顔? ミラーマン (古い 笑・・・の様で
お客様の所へ向うので 行きはパスしましたが 2時間後
戻ってきたら まだ停車中。

 桃太郎並び!!
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_15443689.jpg


 どうせなら ゴトゴトさんが タキかコキでも牽引する姿を?と思いきや
動く気配なし・・・・

 この日は 金太郎も不調か? どうした新鋭機? 古参65に牽引されて行った。
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_155277.jpg


 最近やっと 桃太郎は馴染めるようになり EH500や200にカメラを向ける
様になりましたが・・・・ 一気にEF510とは 

 EF81は どうなるのよ!!!
先日の新鶴見には この方も・・・・
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_15592772.jpg

カシ釜 92号機です・・・・
どんどん 追いやられているのですかね・・・

  
 新しく出来た公園は 絶好の観察ポイントとなりつつ
平日昼間は ママ鉄 子鉄?で賑わいます。
駐車場はありませんので・・・ 新川崎駅から徒歩10分くらい?
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_1615654.jpg


公園の隣は 今は空き地で 絶好の観察ポイントに・・・・

上り発着番線も目の前に・・・

本日は ロクヨン 原色がタキを従え 出発待ち。 隣はロクロク
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_1644835.jpg

何時まで見られるのか・・・・・

 新鶴見機関区に 搬出用????踏切が
今まで無かったのですが なにやら大物を運び出すのか 入れるのか?
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_1665850.jpg


 青ワムも健在です。
今までこの角度で 出発シーンは 横須賀線、湘南新宿ライナーが被りますが
公園側から 今度挑戦してみます。
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_1694010.jpg


 近くにあるホームセンター 駐車場の屋上から・・・
EF510-510 新鶴見に現れる_a0153824_16172736.jpg


by j1020suzu | 2010-11-09 17:40 | 鉄道写真


<< ゆる鉄 in RAIL EXP...      キハ181系 ラストラン >>